ライチソーダ

MMOとかたまに日常あれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せこせこ

やってます。

仕事の関係でなかなか皆と時間合わないけど、元気でやってます。

ro0156

休日はBOSSで金魚のフンしてます^^
オレの超は譲らない。

BOSSの壁で蓄えたペナを

ro0157

SD5で埋める。
天使おもくそ取り逃して悔しいので、経験地バーでなんとか証明しる。
Lv95きたー。パサナcもちょこちょこでたりでうまーす(゜ω゜)


セージのことすっかり忘れてると思ってるでしょうが

ro0158

せこせこあげてます。異世界うまー(゜ω゜)

ro0159

加藤さんも異世界監禁。ここは集中力が切れると即死する。
1hが限界、気をぬくと3分くらいで死ぬ。おそろしいところや、千歳MAP。
  1. 2010/04/18(日) 09:21:23|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森の住人

最近ちょっとリアルでてんやわんやだったのでROにINできなかった( ´・ω・`)


無事に解決したんで、砂で森の警備員してます。

じみーにペチペチして
JOBあぽー
ro0155

ついでにベースもあぽー
ro0154

どうみても天使は早まりすぎて、羽開いてないがな( ´・ω・`)

75/43
まだまだステ悩み中。
クリ鷹予定だけど、各ステをどこまで振ろうかなー…
最終装備での計算まだこれだ!っていうのが見つからなくて長考。

AGIはカンスト近くまで振るだろうけど、DEXとLUKの兼ね合いが難しい…
TrSが神すぎるからできれば使い易い様にINTもちょっと欲しい…

悩んでる時期が実は一番楽しかったりするんだけど( ^ω^)v
  1. 2010/03/07(日) 09:35:06|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーてーてーつーないでー

ro0153

ラブやな。ラブ。
  1. 2010/02/06(土) 08:59:24|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてました

課金しました。

なんとか生きてます。っていうか全然生きてます。むしろ元気です。


ROしらん間になんか色々追加されてるみたい。時代についていけてない。

記憶になかったんだけど、6スロ目にマジがいた。

コンバ作成とFCASもどきを作ろうとしてたんだと思う。

ro0152

監獄でゾンビ焼きまくって、リビオにTS落としまくって50完成です。

セージSSは気が向いたら。


・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・

ro0151

影が薄くなりすぎて別の意味で存在感が増してるノベスのBS

SSは後ろ姿だけどタバコ加えてる姿がまたなんともこう、懐古厨にはたまらない。

ノベスくんはBSを育てたらいいんじゃないかな。肉でも食べながら。

***追記***
Kちゃんとおkさんのブログリンク直しておきました(´;ω;`)
怠けすぎててさーせん(´;ω;`)
  1. 2010/01/31(日) 03:51:33|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

wk自演乙ビビコ

なんということでしょう・・・

ro149

wkさん何度目の結婚でしょうか・・・
しかも自演です。2.5mおつかれさまです;;

ro150

南でしんこさんが空気を読んで枝を折ってくれたので制裁をくわえることができました。



ro148

物乞いしたらバカンスセットもらったので、皆でお着替え。
villenさんのチャラ男姿がひどかった。DOPガイル出してみんなでチーン。


今日も平和です。
  1. 2009/08/14(金) 07:30:44|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Litchi

Author:Litchi
お茶飲みながらごゆっくりドゾー(*´ェ`*∩

RO・Forsety鯖でセコセコ生きてます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

